2月9日スタッフコラム

カテゴリー │スタッフコラム

じんぶん館風景20160209

こんにちは。
いちゅい具志川じんぶん館島袋です。
2月がスタートし、2週目に入りました。今日は、よく晴れていてとても気持ちがいいですね!
今日のじんぶん館は、お部屋の利用予定がいつもより少ないせいかとても静かで穏やかな空気が流れております。
本日は、夜間ヨガ教室の日です。1月からスタートして今日で5回目!折り返し地点です。受講者の皆さんもだいぶ慣れてきた様子です。
さらに、ステップアップしていくのがとても楽しみですね♪

当館では、夜間ヨガ教室以外にも新たにスポーツ教室を3月より開講します。ぜひ、ご参加ください。

夜間体力づくり教室詳細はこちらから
夜間体力づくり教室フライヤー

じんぶん館フリーマーケット詳細はこちらから
フリーマーケットチラシ 3月



~産業活性化と人材育成、そして市民の交流~
いちゅい具志川じんぶん館
沖縄県うるま市字川崎468番地

TEL:098-982-4140
FAX:098-982-4142
Email:info@jinbun.jp



同じカテゴリー(スタッフコラム)の記事
もうすぐ春??
もうすぐ春??(2019-01-31 13:13)

お知らせ
お知らせ(2017-12-08 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。