出張!あおぞら市開催しました。

カテゴリー │イベント

こんにちは!いちゅい具志川じんぶん館スタッフ 越来(ごえく)です。

お客様に挨拶で名乗るときがございますが、「演芸・民謡やられているあの方ですか?」と最近よく間違われます。。。
その時は「漢字三文字ではなく漢字二文字のごえくです」と説明します(笑)
県外からの利用者から珍しがられるので、名字の話で盛り上がるときがあります。

「護得久」× 「越来」○

それはさておき。。。
本日じんぶん館で「出張!あおぞら市」が行われました(^^)

お弁当・お菓子類・雑貨など様々

お菓子は家族土産にぴったり!!(試食もございました)
出張!あおぞら市開催しました。

品ぞろえの豊富さにびっくり!!
「石敢當」のマグネットがとてもかわいらしいです( '∀' )b
出張!あおぞら市開催しました。

お弁当もボリュームがあっておいしかったです~
なんと、飲み物もサービスでついてきました。ありがとうございます(^^)
出張!あおぞら市開催しました。



次回も是非じんぶん館で開催して頂けたらと思います(^^)
じんぶん館スタッフ一同お待ちしております

-----------------------------------------------------------------------------------------
いちゅい具志川じんぶん館

〒904-2203
沖縄県うるま市川崎468
TEL:098-982-4140 / FAX:098-982-4142<
Mail:info@jinbunkan.jp

利用時間
平日・土・祝祭日:9:00~22:00
※利用時間を変更する場合がございます。ご利用時の詳しい利用時間はトップページの今日のじんぶん館をご覧下さい。

休館日
毎週日曜日・GW(5月3日 ~ 5月5日)・沖縄慰霊の日(6月23日)・年末年始(12月29日 ~ 1月3日)
※台風等の接近にともない「臨時休館」となる場合があります。

地図


うるま市で会議室を借りるなら「じんぶん館」






同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。