7月度フリーマーケット無事終わりました

カテゴリー │フリーマーケット


こんばんは!

いちゅい具志川じんぶん館 島袋です(^_^)


じんぶん館フリーマーケット 入り口



7月度フリーマーケット無事終了致しました。

今回も6月度に引き続き天候が不安定で心配でしたが、雨が降ることもなく開催することができて良かったですニコニコ




フリーマーケット開催様子


今回は、古着や不要になった雑貨品やおもちゃなどなど様々な物が出品されていましたよ~!

さらに移動販売で「HappyTime」さんと「はっぱとマメの木」さんが出店してくださいました!

来場者の方はフリーマーケットでお買い物を楽しみながら、かき氷やパンなどを食べてとても満足していただいたようです。

出店頂きありがとうございました(^o^)

本日出店頂きました皆様、暑い中朝早くからありがとうございました。


来月もフリーマーケット開催致します!!
ご家族やご友人、ご近所さんとお誘いあわせのうえ出店、ご来場お待ちしております。

本日はありがとうございました♪



いちゅい具志川じんぶん館
沖縄県うるま市字川崎468番地

TEL:098-982-4140
FAX:098-982-4142
Email:info@jinbun.jp




同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
締め切り間近!!
締め切り間近!!(2017-03-07 14:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。