GW休館日のお知らせ

カテゴリー │あいさつインフォメーション

おはようございます晴れいちゅい具志川じんぶん館です。

だいぶ久しぶりの更新になります・・・。

今日は、GW期間中の開館状況のお知らせです。


5月3日(水)・4日(木)・5日(金)⇒休館日

5月6日(土)⇒通常開館

5月7日(日)⇒休館日


3月、4月とバタバタと過ぎ、あっ!という間に5月になっていましたびっくり!

明日から、ゴールデンウィーク音符オレンジ

うるま市では、こんなイベントが開催されますよ~♪赤

第8回 たかはなり市 5月6日(土)~5月7日()開催
GW休館日のお知らせ←クリックすると大きくなりますキョロキョロ

黒糖づくり体験や、クラフト体験もできるそうですよ~赤ハイビスカス三線


第11回 天願川清流まつり  5月5日(金)開催
GW休館日のお知らせ←クリックすると大きくなりますキョロキョロ

家庭で飾らなくなった鯉のぼりや、子供たちの夢が書かれた鯉のぼりが

天願川一面に、掲揚されていますよ~(^^)



すでに計画を立てている方、どこへ行こうかと考え中の方も、

ぜひ!うるま市へ遊びに来て下さ~い(^_^;)





同じカテゴリー(あいさつ)の記事
もうすぐ春??
もうすぐ春??(2019-01-31 13:13)

今日のじんぶん館
今日のじんぶん館(2017-11-02 15:20)

臨時休館のお知らせ
臨時休館のお知らせ(2017-10-27 12:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。